FC2ブログ
topimage

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタシ、カラダでパンを稼ぎました - 2015.08.11 Tue

  
150811-1.jpg
 
いやパン屋のお姉さんとのじゃんけんで勝って、食パンのタダ券もらったんですけどね(´・_・`)
気分はフランス革命の時に身を売って家族のパンを得た少女です。
  
引っ越してきたこの町は、物価が安くて暮らしやすいですが、
そのぶん美味しいパン屋とケーキ屋に未だめぐり逢えておりません。
まあ今まで住んでた阪神地区も実家のある北摂地区も
有名店が目白押しな地域だったので、口が驕ってるとも言いますが。
パンがなければお菓子を食べれば…と思っても、あまりケーキ屋もないのですわアントワネット様。
いやAEONの桃ゼリー98円でも充分だけどね(´・ω・`)  
  
  
現在のうちの近所にある「リヨン・セレブ」という思いきった名称のパン屋チェーン。
どこらへんがセレブなのかは未だに謎です。
購入者に麦茶とコーヒー(熱)のサービスをしていることでも有名らしいのですが
先日そこへ行ってみたら、レジのお姉さんとじゃんけん大会をやってました。
うっかり勝っちゃったよ。さいしょはぐー、ってヤツで。
あたしアレ嫌いなんだけど。ふつーのじゃんけんでいいじゃん、といつも思っちゃうんですよね。
…ってそれはともかく。
 
 
見事勝利し、食パンタダ券をゲット。
それ以後なかなかその団地の近くを営業時間内に通ることがなくて、
今日ようやくリハビリの帰りに行くことができたのでした。
美味しいかどうかは、アントワネット様のみぞ知る…。

    

雨の午後 «  | BLOG TOP |  » バイト代。

いらっしゃいませ

このblogは
さくら通り
の1コンテンツです

今月のオシゴト

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

各記事下部の(CM)を
クリックすると
書込窓が現れます

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

過去ログはこちら

さくらが丘雑記(旧)

ご注意

管理人が不適切と判断した
書込は即刻削除します

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。