FC2ブログ
topimage

2019-10

May the force be with you. - 2012.11.30 Fri

     
我が下弟夫婦は、スノーボーダーだ。
もうふたりともけっこういい歳なのだが(笑)
毎年冬になるのを待ちかねて、大きなワンボックスカーに
ボードを載っけてあちらこちらと滑りに繰り出す。
いつまでも仲が良くて、いつまでも元気で暴れて、
おねえちゃんは実に羨ましく、微笑ましく楽しく思っている。

その彼ら、何を思ったか今年になって初めて
夏にもボードに乗りだした。
といっても、サンドボードやマウンテンボードではない。
歴としたサーフィンのロングボードである。
この夏はしょっちゅう日本海やら和歌山の海へ出かけている様子が
二人によってFacebookに呟かれていた。

ところが、初めての波乗りに夢中になりすぎて、
秋深くなっても海へ行きまくっていたせいか、雪シーズン間近になって、
ようやくスノーボードのメンテをしていないことを思い出したらしい。
休みの日に慌ててワックスを塗る下弟の姿が
またFBで呟かれていたのだが。


480151_391956914217266_716947597_n.jpg



……しゅこー……パー……



こんな下弟を持った姉は苦労いや苦悩の連続です。
笑いすぎで腹筋イタイ…(T▽T)



      

● COMMENT ●

やはり姉からの影響とはオソロシ…いや、大きいのですねぇ

暗黒面の一日ですか…

リンコさん

姉こそは、恐れております…。
こんな弟妹たちで姉はあとどれくらい生きられるか…(-_-;) 身が保たん。

CATさん

ダーク・フォースの使徒となって、一日中真面目にボードを磨くのです…。

お久しぶりです。
ディープな趣味持つ姉弟。人生楽しいですね(^^)

えむえむさん

お久しぶりです(^^)ノ お元気そうで何よりです。
…って、ちょ、ちょっとおねーさま!( ̄▽ ̄;
姉はディープな趣味など持ち合わせておりませんわよっっ(汗)
至ってノーマル。実にスタンダード(・_・)

ベイダーもさることながら・・・
後ろのブライトさんや豚の貯金箱?蚊やり器?も気になるー気になるですよーーーーー

にしてもやっぱ、フォースを使わずキチンと手仕事してる閣下に萌え(笑

ゆりやん

さっすがくま子さん、ブライトさんやブタさん貯金箱に気づくとは!(笑)
どうやらブライトさんは、ベイダー卿がきちんと仕事しているかを監督してる模様。
ブタさん貯金箱は、多分来訪者にスキーリフト資金を募るためだな(´・_・`)
ちなみにベイダー卿がお召しのコートは、じいやのお下がりです(´∀`)
今のじいやさん、このコートの中でカラダが泳ぐようになっちゃった。


管理者にだけ表示を許可する

サクライマニア «  | BLOG TOP |  » いとこ愛。

いらっしゃいませ

このblogは
さくら通り
の1コンテンツです

今月のオシゴト

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

各記事下部の(CM)を
クリックすると
書込窓が現れます

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

過去ログはこちら

さくらが丘雑記(旧)

ご注意

管理人が不適切と判断した
書込は即刻削除します

ブログ内検索